潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

Faraway

Maple Story】

目標に向けて少額課金しながらコツコツと進めていたのだけど、ここから進むにはもっと額を積む必要があると判断して休止中。

疲れたのもあるけど。

 

と見せかけて低倍率のプライベートサーバーで活動中。

こっちで目標をクリアして満足しようかな、なんて思っている。

プライベートサーバーの活動記録するのもありかな。

その場合はカテゴリーを分けよう。

 

 

Killing Floor 2】

実績を全て解除し、やることがなくなったのでレベルリセットをした。

スキル改変前に25になっていたPerkもいくつかあったので、新鮮な気持ちでできる。

ただ、後から追加されたPerkはやっぱり作業感がある。

夏に新マップが追加されるかもしれない、という情報があるのでそれまでにいくつかのPerkを25にしておきたい。