潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

Awake,Speedy

Maple Story】

サクサクチケットを買ったはいいけど、買った時間帯の前半がつぶれる日が多く、なんだか損したような気分。

1日あたりの価格を考えて、「大したことないじゃん」って思うことにしている。

 

 

Killing Floor 2】

Suicidal以下の全ての実績を解除した。

あとはHell on Earthなのだけど、Hard→Suicidalに切り替えたとき以上に運ゲーを感じる。自分の腕のせいなんだと思うけど。

Berserkerでやれば楽にクリアできるので、マップクリア実績は意外と早く終わるんじゃないかと思っている。問題は特定Perkでクリアのほう。

 

解除した実績

多いので省略させてください。

 

 

【雑記】

現実でやることが増え、ブログのことをすっかり忘れていた。

「いつ何をしたか」という記録ができずにいるという状況にちょっとだけ不安が生まれる。

 

自分で覚えていればいいだけの話なのだけど。

 

そして、アニメの視聴が全然できずにいる。そのうち忘れてしまいそうだし、早く観てしまいたい。