
潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

010011110100110101000111010101110101010001001000

Maple Story】

呪文の痕跡フィーバータイム。なんだかんだで痕跡を用意できなかったので、とりあえず手持ちで足りる分だけいろいろ強化。

メインの150上(作り直し)の30%埋めが7回まで進んだ。あと2回。頭と下は手を付けていない。

そして、先日合成した武器を装備するキャラ用の防具を作っていなかったことを思い出し、30%をペタペタ。150上がまさかの6連。頭と下は覚えていないけどたしかUG回数の半分前後成功していた気がする。欠片がたくさんあるわけでもないので妥協。ゆっくりじっくり白戻ししていきます。

次はしっかり準備して臨みたい。

 

収穫

イノセントの書50% 1個

潜在能力の書(エピック)50% 1個

 

 

【雑記】

以前から気になっていた「蒸気でホットアイマスク」を買って使ってみた。

この商品の効果なのか、目を閉じて10分休憩した効果なのかはわからないけど、多少スッキリした。

1回使っただけではわからないのでとりあえず2箱分ぐらい使ってみようかな。

次は目薬を変えたり、サプリメントを試したりしたい。

 

モニターを見る時間を減らしたらいいのでは?というご意見、ごもっともです。