潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

自家用ジェットでの来場はご遠慮ください

Maple Story】

今日で100%ユニーク書が手に入ったので、靴に使用。

その後ラッキーミラクルキューブ3個でメインステ9%になった。手持ちのキューブが少ないのでひとまず終わり。

なんとなくそういう気分だったので、昔メインにしていたキャラ用に武器を作り合成してみた。

これまでにないほど(といってもそんなに回数重ねてないけど)うまくいったので、防具も新調してまた育成しようかなぁ、という気分に。リンクスキルで見ても210まで上げる価値がある。

DB Lv.67→70

 

収穫

潜在能力の書(エピック)50% 2個

純白の書10% 1個

コアジェムストーン 2個

 

 

Killing Floor 2】

Suicidalがいまいち安定しなかった。武器だったりメンバー内のPerk編成を見直す必要があるかも?

……その前に自分のAim力を鍛えましょう。

息抜きにVS Survivalモードをやってみたのだけど、これがけっこう面白い。

しかしあまりサーバーがないみたいで残念。いつか多人数でワイワイやりたい。

 

解除した実績

VS Zed Win(VS SurvivalモードでZed側で勝利する)

VS Human Win(VS Survivalモードで人間側で勝利する)

 

 

【雑記】

なんだか今日はtypoが多い。それだけです。