
潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

HELL YEAH

Maple Story】

週ボスに行ったり、活動開始時間が遅かったりでうまく時間がとれなかったので、デイリークエストを省略してイベントを終わらせた。

そろそろメインが一区切りと言えるところになるので、サブに力を入れるのもいいかなぁ、と思ったり思わなかったり。

デイリー消化中のドロップはなんだかんだおいしいのでそこだけはやろうかなぁ。

 

収穫

コアジェムストーン 3個

↑イベント報酬でさらに10個

 

 

Killing Floor 2】

みんながSuicidalに慣れてきたようで、(自分含め)死にはするものの後半まで安定して進めるようになった。

編成によってはPerkレベルが10台だったりすることもあるので、全員が20になればもっと簡単になるんだろうなぁと思いつつ、今日もレベリング。

 

解除した実績

Suicidal Sharpshooter(SharpshooterでSuicidalをクリア)

Suicidal Medic(MedicでSuicidalをクリア)