
潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

STAY TUNE

Maple Story】

戦国大合戦が2週間後に閉鎖されると知り、これから閉鎖まで間に合う限り暁装備を作ることにした。性能はともかく、見た目が好き。

 

収穫

コアジェムストーン 4個

純白の書5% 1個

黄金つち50% 1個

 

 

Killing Floor 2】

Suicidalに手をつけ始めた。

Hardまでと違って、連携が求められている感じがよくわかる。

ソロと違った難しさがあって面白い。

 

解除した実績

Reach Level 20 SWAT(SWAT レベル20達成)

 

 

【雑記】

いわゆるスタンディングデスク環境で作業をしていたのだけど、脚のむくみが治らなくなり、疲労感も出やすくなったので、思い切って普通の環境に戻した。

疲れにくくなったけど、立ちっぱなしでごまかしていた運動不足感がハッキリとしてきたので、これからは意識的に運動しないとなぁ。