潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

Routing

Maple Story】

ザクザクチケット+SDTを活かし、デイリークエストとイベントのポイント集めを終わらせた。

かなりドロップ率が上がっているはずなのに、今日はコアジェムストーンが1つも出なかった。残念。

サブの140武器にユニーク+3OPがあったのを思い出し、攻撃%を重複させて150武器に引き継ぐ狙いで、メインで持っていたラッキーミラクルキューブ約60個を使い潜在をクルクルと回したのだけど、攻撃%重複は1回も出ず。メインステ21%が出て少しテンションが上がったけど、武器でステ%はもったいないと思いスルー。またちょっとずつ回していく。

 

収穫

潜在能力の書(エピック)50% 2個

銀色刻印の印章 1個

 

 

Killing Floor 2】

判断力が鈍く、Suicidalの序盤でポンポン死ぬ1日だったので、おとなしくHardでレベリング。もうすぐSurvivalistが25になる。

 

 

【雑記】

疲労感と二日酔いで日中の体調がとても悪かった。

そして性懲りもなく今日もお酒を飲んでいる。

体には気をつけましょう。