
潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

Ganymede

Maple Story】

SDTと用事がぶつかり、イベントのETC回収に時間を取られ、それだけで終わった。

なんだかんだメインの経験値は稼げているはず。

 

収穫

コアジェムストーン 1個

 

 

Killing Floor 2】

メンバーが揃わなかったので、サーバーを公開にし、野良で遊んだ。

公開する際、外国からの接続と思われるもの(ここではping100以上とする)はbanしている。

外国人が嫌いというわけではないのだけど、ping300とか出されると、接続している側もゲームにならないだろうという理由で。

じゃあ100台は?というと、(差別をしているわけではないが)悪質な中国人・韓国人からの接続を防ぐため。

KF2内でマッチングする中国人・韓国人プレイヤーはなぜかマナーの悪いプレイヤーが多いので、こちらのグループが不快な気分になる前にシャットアウトしてしまおうという理由。

サーバーを起動しているのは私なのだから私の勝手でしょう。なんてね。

 

どこかのタイミングでSurvivalistが20になったのだけど、書き忘れてしまった。

 

 

【雑記】

CHAOS;CHILD最終回、集中して観ることができなかった。この後の放送でもう1度観て、たぶんもう1度観る。

けものフレンズはまだです。明日にでも観ようかな。