潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

「きずぐすり」があるわ。とってくれる?

Maple Story】

 ロケット花火を成長させるイベント、報酬がかなりいいのでIDを複数用意して進めようとしたのだけど、思っていたより時間がかかったので1IDでやることにした。

最近放置気味だったメインキャラで狩りをするいいきっかけになる。

DB Lv.51→52

ゼロ Lv.161→163

 

収穫

イノセントの書50%

潜在能力の書(エピック)50%

コアジェムストーン 2個

アーケインシンボル:消滅の旅路(ドロップ)

 

やる気の維持が難しくなってきた。ここで日を空けるとそこからずっとやらなくなる。これは過去の経験で思い知ったので、日課を減らしてでも続けることにする。

 

 

Killing Floor 2】

友人たちのNormalマップ埋めが終わったので明日からHardへ。

Infernal Realmsの実績は、アイコンと実績名(クリア条件)がずれていたらしく、マップ内のアイテムを壊す実績を解除したと思ったらHell on Earthをクリアする実績を解除したことになっていた。謎が解けました。はやく修正してください。

 

解除した実績

Bow Movement(Evacuation PointをSuicidalでクリア)

There Is No I in Team, But There Is an I in Pie(Hostile GroundsをSuicidalでクリア)

All Hope abandon, Ye Who Enter Here.(Infernal Realms内のアイテムを破壊することで解除されたが、本来の条件は同マップをHell on Earthでクリア)

 

先日解除したと思っていたInfernal Realms(Hard)の実績も、よく見直してみると「Hell is Other People(同マップをNormalでクリア)」だった。

 

 

【雑記】

けものフレンズの最終回の放送が終わり、タイムラインがその話でにぎわうことが容易に想像できるので、しばらく見ないことにする。学校だったり職場だったりするわけではないのだから、毎日読まなくたっていい。当たり前のことだけど。

・・・あれ?そういう意味で考えたらメイプルは仕事なのd・・・うん、これ以上はよくない。

 

このあと、CHAOS;CHILD最終回です。