潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

Sapphire

Maple Story】

メインキャラでのログインはせず、イベントの準備を進めた。少しペースが遅い。

それと、なんとなくサブキャラを触った。そんなことしてる場合じゃないでしょう。

ファントム Lv.120→121

DB Lv.47→51

ゼロ Lv.151→161

 

収穫

白の書10% 2枚

 

準備メモ 10 3

 

 

Killing Floor 2】

Normalでクリアしてもなぜか解除できないInfernal RealmsをHardでクリア。なんとこちらは実績解除。本当に、なぜ……。

この後に「もしかしたらこっそり修正されたのかな」と思い、Normalをクリア。解除できず。もう当分やりません。

友人たちのメインPerkのレベルが15になった。そろそろHardかな?という空気になってきているので、サクッとNormal全マップ終わらせたい。もちろんInfernal Realmsは除く。

 

解除した実績

If You Are Going Through Hell, Keep Going(Infernal RealmsをHardでクリア)

Hard Medic(MedicでHardをクリア)

Quick on the Trigger(Patriarchが回復する前に殺す)

Win 25(マルチプレイで25回クリア)

Suicidal Survivalist(SuicidalをSurvivalistでクリア)

 

 

【雑記】

なんとなく全体的に疲れた感じと、ちょっと痛いレベルの肩こりと、腰痛。

病院のお世話になりたくないので早く治したい。

 

CHAOS;CHILDの12話が近付いてくる。一刻も早く続きを観たい気持ちと、終わってほしくない気持ちとで複雑。

アニメから入り、かなりハマって前作のCHAOS;HEADを観て、原作もiOS版で両方買った。原作は未プレー。アニメが終わったらやる予定。

らぶchu☆chu!!も欲しいところだけど、PS4/Vita共に持っていないので泣く泣くスルーといった感じ。本当はすごくやりたい。

 

けものフレンズ、初回5分で観るのをやめてしまったのだけど、運がいいのか悪いのか、今までずっと録画してあり、ネット上(主に私のTwitterのタイムライン)で話題になっていたので観ることにした。2話まで観た。ツッコみたいところはいろいろあるけど、和むアニメだなぁ、という感想。