潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

Limelite

Maple Story】

メインキャラはデイリーを済ませて終了。メインとは。

イベントに向けて準備を進めるための気力を温存させるために日課をほとんどカットすることにした。痕跡集めも来月からにしようかなぁ。

なんでもかんでも先延ばしにする。私の悪い癖です。

準備メモ 10 2

 

 

Killing Floor 2】

メイプルのやる気を全てこっちに持ってきたのではないかという勢いで実績をたくさん解除した。

友人とプレーする際の難易度(Normal)の実績は1つを除き全て解除したので、実績狙いはしばらくソロでやることになるかな。

ちなみに解除できていない実績、Infernal Realmsのクリアによって解除されるはずなのだけど、何回クリアしても解除されない。なぜ……。

ちょっと引っかかる部分は、実績でクリアするべきマップ名が「Infernal Realms」なのにゲーム内で選ぶマップ名が「Infernal Realm」だ、というところぐらい。

 

解除した実績

Mercenaries get paid(PrisonをHardでクリア)
Gnarly(Zed LandingをHardでクリア)
But what if we added Gas?(The DescentをHardでクリア)
The Mineshaft Gap(NukedをHardでクリア)
Hard Support(SupportでHardをクリア)
Hard Firebug(FirebugでHardをクリア)
Hard Survivalist(SurvivalistでHardをクリア)
Reach Level 15 Survivalist(Survivalist レベル15達成)
Reach Level 15 Sharpshooter(Sharpshooter レベル15達成)
Win Suicidal(Suicidalをクリア)
Suicidal Berserker(SuicidalをBerserkerでクリア)
Water the Crops(FarmhouseをSuicidalでクリア)