
潤わない

とあるメガネ好きの雑な日記。ゲーム中心。

はじめに

ゲームのことを中心に、その日起きたことを淡々と書いていきます。

記録のような感覚なので読みやすさは全く考えていません。

タイトルは適当です。その時聴いてた曲の名前とかふと思いついた言葉とか。

基本的に中身が誰かわかるようなことは書きません。

といっても、少し調べればわかってしまうかもしれませんが。

記事を読んでいってピンときた(きてしまった?)方は、ゲーム内で答え合わせをしてみてください。

正解したら「すごいね」ってほめてあげます。それだけです。

嘘です。もうちょっといい感じの反応します。

私に対して強く関心を持つ他人(そう、そこのあなたです)からの答え合わせをお待ちしております。

そこから深まる仲ってなんだか面白そうじゃないですか。